TOP

梅田の風俗へ遠征してきたので、体験談を書きました!

梅田のデリヘル嬢に恋

梅田の風俗に行ったらデリヘル嬢に恋してしまいました。風俗嬢に恋するなんて馬鹿みたいですよね。でもしちゃったんです、恋。久しぶりに梅田に遊びに行ったついでに風俗遊びでもするかと思ってデリヘルを利用したんですけど、相手をしてくれた女の子がすごく優しい子だったんです。風俗はまだ2回目だということを伝えると、「そうなんですか?私も実はこのお店に入ってきて間もないんです。お互い若葉マークですね♪」と言い、にっこりと微笑んでくれたんです。会話が途切れないようにたくさん話題も振ってくれるし、サービスも濃厚だし、気持ちよくて僕がちょっと喘ぎ声を上げると「こんなに気持ちよさそうにしてくれたのはあなたが初めて。嬉しい。ありがとう!」と言って更にサービスが濃厚になったんです。これで恋に落ちるって、自分チョロいんですかね?でも本当に可愛かったんです!!しばらくはこの子のことを指名して、徐々にアプローチしていこうと思っています。

梅田風俗で気晴らし

今日は朝からついていません。電車が遅れたせいで3分遅刻しただけなのに上司に怒鳴られるし、仕事ではたくさんミスをするし、お昼に入ったカレー屋さんは美味しくなかったし、帰りの電車では隣に香水臭い女が座ってくるし、本当に最悪な日です。こんな時は風俗で気晴らしをするに限ります。僕は「梅田 風俗」と検索してさっそく梅田で途中下車しました。お目当ての風俗店へ入店。そこで接客してくれたのは小柄で可愛らしい女の子でした。スレンダーな子のほうが好みなのでちょっとだけテンションが下がりましたが、プレイが始まってからの俺のテンションはうなぎのぼりでした。なにがすごいって、この子のフェラテクがとんでもなかったんです。玉揉みしながらローリングフェラからのバキュームフェラ……!!これで気持ちよくならない男はいないでしょう!!ってくらい最高に気持ちよかったんです!!最後は盛大に女の子の口の中に吐きだしちゃいました。運の悪い一日でしたが、終わりよければすべてよしです。